News
ニュース・お知らせ

琉球アスティーダ社との共催セミナー開催が決定いたしました

2021.08.11
琉球アスティーダ社との共催セミナー開催が決定いたしました

いつも弊社ならびにScale Cloudをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、琉球アスティーダ社との共催セミナー開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

▼セミナータイトル

KPIマネジメントで予算を達成する方法とは!?

 

▼セミナー日時

2021年8月19日(木)16:00-17:00

2021年8月26日(木)13:00-14:00

両日程ともオンラインにて行います。

 

▼セミナー概要

2020年、新型コロナウィルスの出現により、世界経済自体が大きなダメージを受けました。
2021年になった今でも、多くの会社が苦しい状況にあります。

そんな中、新しい施策を走らせ、新しいプロジェクトを立ち上げそして新たなKPIを設ける
会社が増えましたが多くの会社が直面している問題が予算の未達成です。

不況の中でもしっかりと予算を達成し、挑戦し成長し続ける会社と、現状維持も難しい会社の違いはどこにあるのでしょうか?
それはKPIの設定とマネジメントにあります。

KPIも設定しているしマネジメントも行っていても予算の達成ができていない会社が多いはず…
ですがしっかりとKPIマネジメントのポイントを抑える事で予算の策定精度と運用精度を高め
目標を達成することができます。

そこで今回は「KPIって何?」という疑問点の解消から、KPIマネジメントの方法まで幅広く
学んでいただくために、
”KPI管理で成長スピードのアップ!KPIマネジメントで予算を達成する方法とは!?”
と銘打ちKPIマネジメントの専門家をお呼びしての合同セミナーを行います。

公認会計士・税理士として、上場企業 役員、IPO、M&A、企業再生、社外CFOなどを通じて
600社以上の事業に関わった経験があり、現在は株式会社ビーワンカレッジの代表取締役として 活躍されている広瀬 好伸氏と、
KPIマネジメントを駆使して国内初のプロスポーツチームとして 上場を果たした弊社代表の早川の二人で事例を活用しつつ、
KPIを活用し会社の成長スピードを 上げる方法について余すことなくお話しいたします。

 

▼こんな方におすすめ

・企業価値を高めるエクイティストーリーの描き方は?
・KPI設定をしてるが予算が達成できていない管理者の方
・KPIを利用してチーム全体の成果を上げたいマネジメントの方
・KPIをうまく使って会社の成長スピードを上げたい経営者の方

 

▼応募はこちら

https://ryukyu.mk6-robo.com/pages/kpikanri/

 

引き続き、Scale Cloudをよろしくお願いいたします。