News
ニュース・お知らせ

未来を創るスタートアップ100に選出されました

2022.01.10
未来を創るスタートアップ100に選出されました

いつも弊社ならびにScale Cloudをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

KEYPLAYERSの「未来を創るスタートアップ100」に選出されましたので、ご報告いたします。

KEYPLYERSとは株式会社キープレイヤーズが運営する転職・ベンチャー情報サイトです。

代表自らがご自身の20年以上の業界経験で得た転職やベンチャーに関する情報を発信しています。

詳細はこちら

 

株式会社キープレイヤーズ代表の高野さまは、東北大→インテリジェンス出身、キープレイヤーズ代表という経歴を持ち、キャリア面談は11,000人以上、経営者との採用相談は4,000人以上にのぼります。

また、55社以上の投資、4社の上場経験あり内2社(クラウドワークス社、メドレー社)は役員で上場もしておられます。そのほかにも138社の上場支援実績もされている方です。

 

今回、スタートアップの裏側まで幅広くご存知の高野さま率いるキープレイヤーズ社に「未来を創るスタートアップ」として選出され、光栄でございます。

今後もお客様の事業拡大に、ダイレクトに貢献するべく精進して参ります。

 

引き続き、Scale Cloudをよろしくお願いいたします。